SSブログ

2017年秋の台北旅行 台北市立美術館の展示を見てみます [2017年秋の台北旅行]

201711taiwan14a.jpg
エントランス。なんとこの日は入場無料でラッキー。

201711taiwan14b.jpg
金属の板に切り込みを入れて変形させたりしている。動物か、それとも一つの物語か。はたまた大海原なのか。

201711taiwan14c.jpg
幅の狭い採光窓の所に造花が飾ってある。カップルの後ろ姿を撮ろうかと思って待ってみたけど所望のカップルが来なかった。

201711taiwan14d.jpg
フェルトで編み込んであるアメリカの郵便ポスト。すごい。制作時間よ。

201711taiwan14e.jpg
これまた編み込みのふくろう。かわいい。うっかり風で飛んだプラスチックの椅子にちょこんと留まっているのかな。

201711taiwan14f.jpg
ふくろうの周りではしゃいで写真を撮る女子達、楽しそう。良い風景。

201711taiwan14g.jpg
角度を変えるともっと違う形が浮かんでくるオブジェ。

201711taiwan14h.jpg
空間行板でa space andante

201711taiwan14i.jpg
あ!これは!と思ったらリアルな消防栓。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。