SSブログ

先日の朝ご飯をホテルブラッサム博多中央で食べました

20171230a.jpg
普段は食べない朝ご飯を出張ついで、前日の飲み会の飲み食いをセーブして食べた。
博多に行ったらセブンイレブンがあるので、夜ホテルに着いたら寝る前にビールとブリトーとか最高の幸せだけど、それを節制して食べた朝ご飯、そこはJR九州ホテル ブラッサム博多中央

納豆ご飯とアジの味醂干しってのが良い。卯の花とか高菜っつーのも良い。明太子とご飯最高。味噌汁はお出汁と味噌感が好みの物とは違ったけど、これはこれで美味い、地域柄というエンターテインメントだ。梅干しが無かったのが残念だ。美味しかったので、納豆とご飯と味噌汁おかわりしたら、ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃった、普段の生活が悪いから。

こんな朝ご飯を食べる余裕のある日が1か月に1回はある2018年になりますように。
もうちょっとフルーツを食べる生活を送れますように。
後は中州でちょっとエッチなハプニングとかラッキースケベがありますように。


タグ:福岡 2017
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。