SSブログ

2017年末の台南台中旅行 台中夜散歩 [2017年末の台南台中旅行]

2017wintertaiwan18-a.jpg
ご飯を食べて、いつもならホテルに帰って寝る所ですが、街のざわつきに興に乗って散歩してみました。この日は大晦日。
2017wintertaiwan18-b.jpg
屋台で買ったものを公園のベンチで食べているのでしょう。
2017wintertaiwan18-c.jpg
市民広場の夜のピクニック風景。このあと花火が上がりました。
2017wintertaiwan18-d.jpg
ちょっと小腹が空いたかな、と向上市場周りで水餃子を食べましたが、これはイマイチだった。こんな夜もある。
2017wintertaiwan18-e.jpg
ホテルの側のカッフェーでチョコレートアイスをトゥゴー。カッフェーの壁、ローマ帝国風の建物の前で笑顔のおねーさんが気になります。アイスの写真取り忘れ。店員のメガネ女子が勢いよくハッピーニューイヤー!とアイスを出してくれました。
この日は夜のピクニックでくたくたになり、100万年ピクニックの夢を見ながらぐっすりと眠りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。