SSブログ

先日のお昼ご飯はラーメン滑走路でつじ田 [ランチいろいろ]

20180216.jpg
東京に行かなくても、福岡にある、福岡空港ラーメン滑走路のつじ田。
ねむきゅんのインスタで見て食べてみたくなりました。
味玉らーめん880円、給料は上がらないけど日々生活にかかるお金は上がっていく。もぢかちたらこれからこうやってどんどん貧しくなっていくのかもしれないという恐怖。そんな恐怖の中でラーメンを啜ります、たしかな魚介の香りが美味い。黒七味も美味い。再度、凪を食べたくなったこの味、美味かったです。ねむきゅんありがとう!下記、まろやかな狂気、辺りは夏の旅行に帯同しようかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。