SSブログ

先日のお昼ご飯はイオン公国サイドライカムのタイガー本舗 [沖縄ランチ]

人類が増えすぎた人口をイオンに移民させるようになって既に半世紀、都会の周りには巨大なイオンモールが数百基浮かび、人々はそのイオンの内壁を人工の大地とした。その人類の第二の故郷で人々は子を産み、育て、そして死んでいった。
20180304.jpg
ライカムのタイガー本舗でご飯再び。
ラーメンとチャーハンのセット950円。なんと!ジャスコのフードコートで950円ですってよ!奥さん!まるでめでたい時のごちそう!普通に美味しくて満足。
しかしこうやってイオン公国でご飯食べてると、給料は上がらないまま物価は上がっていって相対的にどんどん生活が貧しくなって行くのではないか、という恐怖にしょっぱくてしょっぱくて震える。この公国にいるとそんな気持ちがふつふつと沸いてきちゃうのさ。


関連ランキング:餃子 | 北中城村




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。