SSブログ

先日のお昼ご飯は宜野湾の麺恋まうろあ [沖縄ランチ]

20180424.jpg
一昔前は、お昼ご飯の時間が楽しみで、今日はどこの店に行こうかと午前中からワクワクして、世の中がキラキラ輝いて見えたもんだけど、最近はお昼の時間がなんか億劫になってきている。遠い声、遠い部屋のジョエル君ばりに世の中が色褪せて見えてきている。少年期から一歩踏み出てしまったのか。
この日のお昼は麺恋まうろあの煮干し醤油ラーメン700円。キラキラ美味かった。
学校は絶賛春休み中の期間で、いかにもって感じのデブ糞ガキが手づかみで麺を食っているのを、一緒にいたいかにもって感じの母親は何も注意せず、これも一つの沖縄らしさ。ボクは周縁にいるのだ。これが居心地良いんだ。


関連ランキング:ラーメン | 宜野湾市



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。