SSブログ

2018年夏 シンガポールチャンギ空港の出発待ち [2018夏台湾、シンガポール経由ペナン]

201808trip23-a.jpg
朝、ホテルの隣のショッピングモールのタクシー乗り場から空港に行こうと思ったら、配車しているおじさまが36番のバスが空港に行くって教えてくれた。次回来たときはバス使います。カトンから空港まではタクシーで15分もかからないぐらいだった。
201808trip23-b.jpg
アップに耐えうる美しさ。広告がゴイスー、豊かな感じ。
201808trip23-c.jpg

201808trip23-d.jpg
イミグレ通過したら、ドーンとう〜ん!ヴィトン!
ホテルで朝ごはんも食べてお腹いっぱい、特にビールも飲みたくなく、歩き回るのも疲れるのでその辺の座れる所でゆっくりした。せっかくのプライオリティパスやらなんやらがもったいない。次に来た時がんばる、この貧しさ。トップバリュ
201808trip23-e.jpg
鯉のいる池がある、ここでコーヒー飲んだら優雅な気持ちになった。
201808trip23-f.jpg
釣るな、捕まえるな、泳ぐな。
泳ぐな、か。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。