SSブログ

2018年夏 台北から沖縄へ帰ります [2018夏台湾、シンガポール経由ペナン]

201808trip26-a.jpg


201808trip26-b.jpg
泊まったのは松山駅側のアンバ台北松山 。ホテルフロントのあるフロアからの風景。休みも終わりに近づき、帰ってしょっぱいながらも仕事をこなさなくては次の旅行にも行けません。
201808trip26-c.jpg
松山駅より地下鉄に乗り、北門駅で降りたら空港行きMRTの改札側に航空会社のチェックインカウンターがありました。こちらでチェックインを済ませ荷物を預けることが出来たのです!なんてことでしょう。身軽になったのでちょっと歩き回っってみました。地下街でイベントのリハーサル。この年になると美人のモデルさん達がありがたい。
201808trip26-d.jpg


201808trip26-e.jpg
台湾総督府交通局鉄道部。と、バス。
201808trip26-f.jpg
桃園空港に着いて、ちょっとビールでも飲んでたらすぐに帰りの時間です。帰りはナローなボディのキティちゃん号。
201808trip26-g.jpg
滑走路へ向かいます。
201808trip26-h.jpg
すいっと沖縄に着きます。
201808trip26-i.jpg
夏の時間だと、明るいうちに那覇空港に到着です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。