SSブログ

2019年冬 クアラルンプール ブキッビンタンの方へ [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip15-a.jpg
なんだチミは?
201901trip15-b.jpg

201901trip15-c.jpg
かの帝国より遥か離れたブキッビンタンの交差点。君は何を思って佇むか。子供と一緒に写真を撮って小銭を稼ぐビジネスモデルかと思われますが、これが全然人の足が止まらない。みんな大好き偉大なるビッグブラザーだけど、どこで一緒に写真を撮るかは時間・場所・機会を選ぶってもんだ。そもそも本物かニセモノかの問題だけど。

201901trip15-d.jpg
今日はちょっと良いレストランで食べようと思ってボンベイ パレスで北インドターリー。カレーにライタとかテンション上がるぜ。美味かった。どのカレーがどうだったっていうのは、その場でメモを取っておかないと、もはや思い出せないんだな。年をとるって切ない。
201901trip15-f.jpg
さあ盛り上がってまいりました。こういう男子三人組の夜遊び感、良いよな。
201901trip15-g.jpg
パーティーみたいになってます!カレーの記憶を失っているのは、この後飲んだくれたビールのせいだと思いたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。