SSブログ

2019年冬 台北散歩 [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip22-a.jpg
台北の台大医院駅から目的もなく歩き回ってみます。
201901trip22-b.jpg
総統府が見えるのでそちらに行ってみることに。
201901trip22-c.jpg
そんなに周りに人は居なかった。
201901trip22-d.jpg
何かあった際には即座に鉄条網を展開出来るようになっているのか。ということはそういう訓練もしているんだなあ。
201901trip22-e.jpg
道路を挟んで三井物産の旧倉庫、移築保存されたようだ。中に入らなかったけど一般公開もされているっぽくて、次回来た時は見てみよう。
201901trip22-f.jpg
地下街で齋藤飛鳥ちゃん、好きだ!読書家ってところが良い。
201901trip22-g.jpg
乃木坂の広告であふれていた。ミャンマーの血を引く齋藤飛鳥ちゃん効果でアジアマーケットに受けが良いとかなんとか。


タグ:台北 2019
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。