SSブログ

2019夏 クアラルンプール、PuduからPAVILIONへ [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip12-a.jpg
ビールを飲みながらGrabで車を呼んでパヴィリオンへ向かいました。運転手が「プライムミニスターの車だぞ!」と指を指したこの車。咄嗟にシャッターを切った。
201907trip12-b.jpg
かつてはジンジャー、と噂になったセグウェイの警察車両。なんとなくモノモノシイ。
201907trip12-c.jpg
Grabのドライバーに「街中はグラブカーばっかりだね。便利だし」と言ったら「不景気で仕事がなくてみんな運転手さ」と言われた。201907trip12-d.jpgま、タクシー運転手が景気が良いって言うわけないな、とデパートに着きました。軽口がな、これがアレだ。小学校の頃、怒られてきた内容で本当に反省すべき点。
201907trip12-e.jpg
人だかりが出来ていたと思ったらマハティール首相、その距離5メートル。
201907trip12-f.jpg
群衆に答えて、手を振ってらっしゃった。
201907trip12-g.jpg
この時すでに94才、年齢にしてはお若い感じですが、再度首相に復帰されざるえない難しい局面という状況にあるのだという印象になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。