SSブログ

2019夏 クアラルンプールから帰路につきます [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip19-a.jpg
前日にたいそう飲んだのは、朝起きて朝食が食べられないからわかる。せっかく良いホテルのラウンジフロアに泊まったのに、朝ご飯食べられないこの気持ち、あらかじめ貧乏なのか。それともだから貧乏なのか。両方なのか。すなわちハゲなのか。
201907trip19-b.jpg
天気は良くないけど、最後に屋上のプールの様子を見に行きました。こんなホテル、今度はいつ泊まることが出来るのだろうか。
201907trip19-c.jpg
眼下に広がるアパートメントとか。
201907trip19-d.jpg
グラブでKLセントラルまで行って、KLIAエクスプレスで空港まで。東南アジアで一番早い列車。
201907trip19-e.jpg

201907trip19-f.jpg

201907trip19-g.jpg

201907trip19-h.jpg

201907trip19-i.jpg
クアラルンプール空港に着いてみると、これまた多種多様な人が居た。フロアを全身を躍動させて横切る女の子が可愛かった。平和で良い世の中になっていくと良いな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。