SSブログ

2020冬 桃園空港を出発します [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip3-a.jpg

202001trip3-b.jpg
朝もはよから桃園からタクシーで桃園空港へ。飛ばすぜ高速(タクシーの運転手が)!うぉん、オレはまるでハイウェイスターだ!ロックンロールに生きてゆーくー♪バカにするなよつっぱりねーちゃん。。。そんな時代と価値観に生きていて、恥ずかしくなかったのかい?と自らに問い詰めます、ナメ猫とか虐待かな?ここは桃園
202001trip3-f.jpg
エバー航空のラウンジThe Starでパンにバター、コーンスープ、ミニトマトにハッシュドポテトとハム。ハイネケンに最高に合う、この幸せ。いやなことをすぐに忘れられるビール。ただただ懐かしい完全無欠のロックンローラー、サウンドも曲も最高にダサい。それに比べたら氣志團って洗練されてるよな。
202001trip3-c.jpg
今日の機材、ワイドなエアバス。
202001trip3-d.jpg
飛びます、台中と台南の間ぐらいの海岸線かな?
202001trip3-e.jpg
インドシナ半島上空のこの澱み、ホーチミンへ向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。