SSブログ

2020年秋の秋田/東京へ9 [2020年秋の秋田/東京へ]

2020akita9-a.jpg
蒲田の夜、東急多摩川線のガード下。
2020akita9-b.jpg
結構な人出があった。ゴートゥーキャンペーンの頃。
2020akita9-c.jpg
さあ、もつ焼きと、とある有名店に向かったがもちろん満席、そこは諦めてもつ家大西 蒲田店へ。働いている方々は全員外国の方々、もつ焼き屋でその雰囲気は初めてだったので東京とかこんななってるんだな。雰囲気は明るく、みなさん一生懸命働かれている感じで、良い塩梅で飲み食い出来た。タレが美味くて、こういうネギ最高だ。
2020akita9-e.jpg
散歩していると親戚なのか兄弟なのか白黒ネコ達が集会してた。
2020akita9-f.jpg
うなぎの寿々喜へ、瓶ビールと酢漬けのお野菜。最高。
2020akita9-g.jpg
うなぎの蒲焼、これまたタレが美味い。こちらはフロアを回しているのは中国の女子達で、安定の切り盛りの中、飲み食い出来た。肝焼きは残念ながら売り切れの時間帯だった。
たまのこんな飲み食い楽しいもんだ。
2020akita9-h.jpg
こんな洋酒の看板も昔っからあるのだろうか。なんだか懐かしい風景な気がする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。