SSブログ

2020年もうすぐ冬が来る山陰へ4 スーパーはくとに乗ります [2020年もうすぐ冬が来る山陰へ]

2020sanin4-a.jpg
三ノ宮からスーパーはくとに乗車、明石のあたりかな。
2020sanin4-b.jpg
この辺りは第三セクターの智頭急行の辺りなのか。
スーツさんのYoutubeを大変に面白く参考にさせていただきました。神はネット上に偏在するのだ。
2020sanin4-c.jpg
鳥取に到着。三ノ宮から2時間10分、ビール飲みながら車窓の変化を楽しみ結構あっという間だった。これだったら、台湾の南回り高雄から台東もディーゼル車両で楽しめるから次回の台湾旅行はそれにしようと思ったけど昨年、高雄〜台東間も電化完了か。旅行はその時、そのコンテンツがあり、行った時だけの経験となるんだな。新型コロナに僕の残りの人生を消耗された感、しかも負け。
2020sanin4-d.jpg
鳥取駅北口。スーパーはくとの余韻に浸りながら、次回の台湾旅行は桃園空港着から台南、そして高雄へ行ってそこから鉄道で台東へ、台東から台北松山へ飛んで、桃園から帰国のルートにしよう、今年で行けるのか来年になるのか、はたまた見果てぬ夢となるのか。
2020sanin4-e.jpg
これはセントラルドグマのリリス像か。
2020sanin4-f.jpg
鳩が交尾してるみたい。

タグ:鳥取駅
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。