SSブログ

今日のカレー攻守、戦術。


朝起きると、もうPCの前でカレーの検索ばっかり。
どこに旅行に行ってカレーを食べることにしか興味がなくなってる。
年を取るってこういうもんだな。
台湾経由でシンガポールに行ったり、フィリピンに行ったりとか、
マレー半島鉄道旅行とか検索し始めると終わらん。
休日がそれ一色になる。
 
宜野湾のカンティプルに行ってみるか。今日はランチには遅いかな。
どうしよう、スーリヤ食堂挑戦するか。
いや平日でタイミングを見よう。
ボリウッド、ビリヤニとライタがあるのか。そうだ、そういうのもある。
国体通りのタージもまだ行ってないな。
20160214.jpg


結局出た結論は、ココイチのスープカレー2辛だ。持ち帰り。
ココイチのカレーで美味いのは季節限定のスープカレーだと思う。
でも、勝ち負けで言うと負けだと思う、ボクの沖縄生活。
 

国内線を格安でご案内!格安航空券センター
タグ:那覇 カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました