SSブログ

先日のお昼ごはんは首里の神戸カツ丼一丼 [沖縄ランチ]

無性にカツ丼が食べたくて食べたくて
どこにカツ丼を食べにいくかもちろん仕事さぼって調べまくっていた所、
お昼ご飯に出発するころには、なんだか満足してしまって他のモノが食べたくなっていたという失敗。
でもあの頃の気持ちを振り絞ってカツ丼食べに行くんだい。

神戸カツ丼一どんのカツ丼と赤だし730円
20160224.jpg

カツ丼をガツガツ食べるとガッツ石松になっちゃうぞ!
と躾けられてきたのであれだけ食べたかったカツ丼を目の前にしてまずは落ち着きます。育ちの良さは隠せず。
お出しの具合もご飯の具合もカツの具合も大変美味しゅうございました。
たくあんが付くんだけど、丼モノにたくあんってまるで一服の清涼剤のようだ。

しかしカツ丼食うとなんでも供述したくなるね、犯罪歴。
中学生の時、上履きのままジュース買いに行ったりしたなーとか
あー授業中にアメちゃんなめてたなーとか目を細めながら、あーあ大人になっちゃった。と感慨深く会社への帰路へ着くのでした。
ロックンロールヒーローにも飛行機のパイロットにも成れなかったよ、あの頃のボク。

1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました