SSブログ

先日のお昼ごはんは首里に近い南風原のちらー小でとんかつ定食 [沖縄ランチ]

カツ丼食いたい−!カツ丼カツ丼!
と前日のカツ丼熱がまだ続いていたのであります。
勝って勝って勝ちグセつけてカツ丼。
インターネットというかグーグル先生で検索しまくって出した結論は首里の先にあるちらー小
20160225a.jpg
ミニマルなポストモダンなロマネスクな帝政様式なデ・ステイル。(込められた意味はナッシンGUー)


さあカツ丼カツ丼!(ミサトさんヴォイス)が脳内に響き渡るなかメニューを見ると、ま、ま、まさかのカツ丼ナッシンGUー。。。。
腹が減ってたので店は出ず、そのままとんかつ定食800円をいただきました。
20160225b.jpg

普通に美味しいとんかつでございました。
こちらのお店には初めて訪れたのですが、沖縄そばの他に中味汁とかゆし豆腐とかぼろぼろじゅうしいがあって、こういったモノがたまあに無性に食べたくなるときがあるのでまた今度来てみようと思いました。

しかしあれだけインターネットのトラフィックを使ってリサーチしたにも関わらず、着いたその先に目的のカツ丼が無かったとは、、これは仕事だったら怒られる上に周りに迷惑かけるオレのターンだ。と考えると恐ろしさにッブルっと震えたのでありますが、そんなネガティブな発想は0.5秒で消し去ったポリアンナ症候群。

1日5分の時短エクササイズ【コアビーンズ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました