SSブログ

先日のお昼ごはんは浦添の風雲(定期) [沖縄ランチ]

さあ今週も一週間迷いが多かったな。
いや迷いが多かったのはこの一週間の話かな。
と始まってしまった禅問答。
まさかのカツ丼ミスがな、とんかつ美味かったけど。
あー仕事がもう手につかないよー
と出来るエグゼクチブは思うわけですよ、はい。

そんな悩み解消に定期的に来るのが
浦添の風雲、とんこつらーめんネギ増し650円。
20160227.jpg
自分の体調なのか、日々の味の変化なのか
スープの塩気とかコクが日々違っていて、その変化も楽しめます。
辛子高菜も紅ショウガも美味い。
このらーめんのある幸せ。

でも食べ終わるとちょっと悲しい気持ちになるの。
だって午後の仕事に戻らなくっちゃいけないから。
自分が悪いせいでぜっさんトラブル中のお仕事なんだもの。
「いやー、これ、もうオレには無理っすよ。」って笑顔で上司に伝える勇気はどこに行けば得られるのだろうか。こうした人生の疑問を抱きつつ時は過ぎ去り、問題は放置のまま、早く次の給料日来ないかなーと思うのであった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました