SSブログ

2015年夏の台湾旅行記9 羅東から台北へ [2015年夏の台湾旅行]

なんだかゆっくり休めて疲れが取れた朝。
羅東の朝の散歩です!
20159a.jpg
この風景よ。
 
20159b.jpg
夜市の近くには、普通の市場もあって肉屋が肉屋らしくて一生懸命シャッターを切っていたら奥の原チャリのおねーさんがこっちを見て微笑んでます。観光客に優しい。
 
 20159c.jpg
美味そうな朝の屋台でキノコのお粥を食べた。注文が通じなくて大変だったけど、隣に座っていたにいにいが助けてくれて食べることが出来た。旅行って良いよな、この日の朝はなんだかすべてが善意に満ちていた感、疲れが取れて多幸感溢れる朝です。晴れてるし。
 
20159d.jpg
ネコちゃん。
 
 20159e.jpg
車輪の下、指先ソックス君。
 
20159f.jpg
予約しておいて正解チケット、羅東駅から普悠瑪列車に乗ってアンドロメダに向かいたい所ですが、目指すは台北です!




台湾のWi-Fi

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました