SSブログ

2015年夏の台湾旅行記8 羅東夜市 [2015年夏の台湾旅行]

夕方、ようやく雨が止み、ホテルで一休みした。
この日のホテルはサンスイートホテル。円安の影響をありありと感じました。
ホテルすぐ近くの羅東夜市へ向かいました。


20158a.jpg

魔法玩具屋、振り回したらアイドルになれるハートの棒とかを売っているのだろうか。
パンプルピンプルパムポップン
LOVEさりげなく。パジャマのままで、あなたとおはようキッスをしてみたいって結局パジャマは脱がされると思うよ、大人の意見。
20158d.jpg
光を放つおもちゃ達。夜市の楽しさ感。

コンビニで缶ビールを仕入れてブラブラします。
この日食べたのは、すごく肉を焼くのが上手そうなおばちゃんが焼いた腸詰め(写真無)と三星葱餅。写真はボケたのしか残ってなかった。。。
20158b.jpg

20158c.jpg
列が出来ていたけど10分も待たずに食べることが出来ました。
葱たっぷりの餡が中に入っていてこれまたビールに合う味でした。

なんか座ってお酒が飲める所無いかなーとブラブラしたけど見つけたのは
20158e.jpg
図書館、アレクサンドリア図書館に思いを馳せる(ほろ酔いだから)
20158f.jpg
ステーキ屋のにいにいにおすそわけをもらい肉をほおばるイッヌころ。
20158g.jpg
なんだか綺麗に撮れたショーウィンド。
結局、好みのお店は見つからずホテルでぐっすり眠りにつきました。
 




台湾のWi-Fi

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】

H.I.S.海外旅行 (航空券・ツアー情報)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました