SSブログ

先日のお昼ご飯は宜野湾のカンティプル [沖縄ランチ]

午後のレイトなタイムのランチでございます。
ちょっと時間の余裕もあったので宜野湾方面へ足を伸ばしてみたのであります。
お昼の休み時間、昼キャバもいいな。そういう選択肢もありか。
だったら、そうだ!真栄原へ行こう。
20160506a.jpg

2種類のカレーが選べるセット1200円ぐらいだったかな。

20160506b.jpg
カレーはチキンとマッシュルーム。
ナンの下にカトリに入ったチキンティッカとターメリックライスが隠れてます。
最近のトレンディーで2種類以上のカレーを食べたい欲求で、このセットを頼んだ
ダブルアサノだけど、結局ナンとライスをちょっとずつ残してしまって、
お店のスタイルに合わせたトレンディが必要だと反省しましたカーンチ!(クリントンの飼ってたネコちゃんソックス。指先が)Socks仕様。
トレンディが遙か昔になってしまった2009年に亡くなってるのか。これも歴史だ。

と、ちょっとアメリカの大統領選挙の行方が気になっておセンチになってしまった、
やんやんやんヤングじゃないのYO!
デザートにアイスが出ました。とても美味しい、クルフィなのかな?
満足。普通に美味しいカレーでした。良い昼休みだったー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました