SSブログ

九州から那覇に帰る前のお昼ご飯は博多ゼリージュでミールス [2016年春の鹿児島]

シルクイン鹿児島をチェックアウト前にホテルの掛け流しの天然温泉で朝風呂。
すごい良いお湯でお風呂場も綺麗だし、また今後来た時はここに泊まりたい。
最高の気分でチェキラウト。
2016kagosima9a.jpg
鹿児島中央駅の新幹線ホーム。

パティオって中庭かい。

2016kagosima9b.jpg
ちょう普通。ごぼ天うどん。
駅そばは旅気分を盛り上げます、かけそばとか旅先の朝食にぴったりだし。
富山の立山そば、福井の今庄、仙台の杜とか美味かったな。
なによりも音威子府の常磐軒とか特急をわざわざ途中下車して食べられた感動とか、
を思い出しながらただただ普通のうどんを啜りました。

2016kagosima9c.jpg
九州新幹線開通してます!
来た−!博多へ向かいます。

お昼ご飯は博多ゼリージュ
2016kagosima9d.jpg

ノンベジミールス、バスマティライスにしてサラダをヨーグルトにして、
飲み物をラッシーにしてビール含めて2000円ぐらいだったかな。
2016kagosima9e.jpg
時間もあるしゆっくり食べようと心がけていたのに、
美味しくていつのまにか貪り食ってました。
サンバルとラッサムだけで最初のライスが無くなってしまった。
サンバル、ラッサム、ライスは1回だけおかわり出来ます。
美味しいカレーをゆっくり食べる事が出来るようになりたい。
次のカレーの機会に必ず達成したい目標です。

2016kagosima9f.jpg
博多はこんな感じでした。
劇場版ブルーレイも届きましたが、映画館で観た時はそうでもなかったけど、
今はローズヒップちゃんに夢中。
紅茶もこぼしまくりだし、ラストの方で大股開いて紅茶飲んでてカワイイ。

2016kagosima9g.jpg
沖縄に帰ります。

2016kagosima9h.jpg
ほろ酔いです。


タグ:福岡 旅行 2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました