SSブログ

那覇空港から桃園空港へむかうエバー航空の機内食2016年秋 [2016年秋の台湾旅行]

那覇空港を出発しました。
離陸後、飛行機は南西を目指します。
2016tainan2-a.jpg

エバー航空は事前に特別機内食をウェブ上で選択することが出来ました。
まあ90分程度の移動だし、現地に着いてから美味いもん食えば良いし、機内では
フルーツミールを選択しました。
すると搭乗一週間前ぐらいにエバーのサービス窓口から電話がかかってきて、
那覇から桃園行きはフルーツミールの設定が無いとのことでした!大変!

なので選択したのでVOML(vegetarian oriental meal)。東方素食。
2016tainan2-b.jpg
サンドウィッチにはさまってるモノが野菜類でした。
ミールに関する感想はこれだけ。
通常の機内食はハムとチーズのサンドウィッチ。
特別機内食の良い所は、まず離陸前にCAさんからベジタリアンミールの
確認が入ること(女の子と口をきいたのいついらいだろう!って新鮮な気持ちに
なれるところ)、と通常機内食より先にサーブされること(飲物のリクエストとか
出しやすい、飲むのはどうせビールだけど)という所です。
と言っても乗ってる時間は90分もなく、別に何も食べなくともという気分です。
けど機内食は楽しいものです。

大阪へ行く時より全然早く着陸の時間になります。
台湾の海岸線が見えてきました。
2016tainan2-c.jpg
風力発電機が海岸沿いに並んでます。
2016tainan2-d.jpg

2016tainan2-e.jpg

2016tainan2-f.jpg
747が運航してます。
右奥に止まっているのはエアバスかな、羽の形が洗練されてるって感じ。
2016tainan2-g.jpg
桃園空港に到着です。


 
タグ:2016 台湾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました