SSブログ

再び基隆廟口夜市で夕ご飯です! [2016年末冬の台湾旅行]

2017taiwanw14-a.jpg
朝出発した基隆駅に戻ってきた夕方。
夜間婦女、と書いてあるピンクの看板見ていると興奮します。

2017taiwanw14-b.jpg
駅構内の戦車の看板に興奮します。

2017taiwanw14-c.jpg
基隆駅の改札の上。

2017taiwanw14-d.jpg
素敵なサンダース名誉大佐。

2017taiwanw14-e.jpg
やってきました基隆廟口夜市。
この日はなんだかわからないけどスープ攻め。

2017taiwanw14-f.jpg
牡蠣のスープ。

2017taiwanw14-g.jpg
カニのスープ。

2017taiwanw14-h.jpg
前日も啜ったカニのスープ、ここ美味い。
なぜスープで攻めたのか。ビール2本とスープ3杯でハラがたっぷんたっぷんでホテルに帰りたくなってしまった。。。なんで、、こういうことをしたんだ。。

2017taiwanw14-i.jpg
中学二年生的なチキンの看板近くの屋台で胡椒餅を持ち帰りホテルでビール飲みながら食べたら、この日は眠りについていました。ここは基隆


じゃらんの予約でウェブクーポン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました