SSブログ

桃園空港から那覇空港へ チャイナエアラインの機内食 [2016年末冬の台湾旅行]

2017taiwanw28-d.jpg
園空港発那覇空港行きの帰りの飛行機の機内食。
短い飛行時間で慌ただしくサーブされます。
ボクはまたもやVOML ヴェジタリアンオリエンタルミールを事前にウェブサイトから手配。

2017taiwanw28-e.jpg
野菜のソース炒めに米、野菜炒めを食いながらビールを飲みます。
オレンジのゼリーも特別メニューのみ支給でした。
通常メニューは鶏肉の焼きそばとデザートはクッキー。
ゼリーの勝利だ。

2017taiwanw28-a-5876.jpg

2017taiwanw28-b-5877.jpg

2017taiwanw28-c-5890.jpg
もうすぐ那覇空港に到着の機窓から。

2017taiwanw28-f.jpg
もう誰もいない、那覇国際空港ターミナルに到着です。
滑走路も拡張して世界中の人達が行き交う空港になるといいなぁ。
多様性のある文化と価値観が交差する未来の沖縄であったら良い。

中学時代は演劇部で「櫻の園」とか読んだりして読書が趣味になり、
高校ではギターを始めてナインストーリーズとかいうバンドを組んだり(もちろんリサ・ローブのカバーとかしちゃう)、大学では社会学を専攻しサイモン・フリスの「サウンドの力」とか読んでたりして、最近出た「誰が音楽をタダにした?」の話で出会ったばかりのボクと盛り上がり「スザンヌ・ヴェガのCD持ってるから、今度ウチでトムズダイナーをMP3に変換して聴かない?」って誘って付き合い始める予定の未だ見ぬ彼女と次は一緒に行きたい台湾。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました