SSブログ

先日のお昼ご飯は博多の二葉亭

飛行機に乗って博多に来るのも、
昔のようなワクワク感が無くなってしまった。
加齢に伴う感受性の低下か。華麗な老紳士を目指していたけど、
生まれながらの血筋は平民の身分で、20世紀から21世紀をまたいで生きてきた中で
自分の能力では階級間移動が出来なかったんだ。
そんな中、博多のとんこつラーメンは美味い。

20170303.jpg
博多デイトス、麺街道の二葉亭でラーメンに煮玉子700円。
この麺街道は結局二葉亭が一番好みだ。辛子高菜も美味いし、紅しょうがも美味い。

台湾旅行を振り返るのは楽しかった。その楽しさの中で
イエス、そうイエス、イエスだけを言う権利のみ与えられている
仕事は続いていて、お昼ご飯だけが生きる望みです。
あとラッキースケベ。

   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました