SSブログ

墾丁夜市はどこまでも続く [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn6a.jpg
人がゴイスー。
牡蠣を食べたら次ぎは肉を食いたくなってきました。ニク!ニクよこせ!
2017mdsumtiwn6b.jpg
アメリカ牛ニクをサイコロ状にして鉄板の上でバーナーで焼く。
選択肢は2つ。100か200か。
2017mdsumtiwn6c.jpg
もちろん100twdを選択。
これが噛み応えがあってこういった夜市の雰囲気に持ってこいのおつまみ。
最高だぜ!
2017mdsumtiwn6d.jpg
シャッター速度を落として撮ってみたり。
2017mdsumtiwn6e.jpg
それにしてもすごい人。こりゃ楽しい。
2017mdsumtiwn6f.jpg
ステージがあり、生演奏している店に入ってみた。
ビールだけだけど大丈夫か?と確認したらビールだけでもオッケーって。
台北とかだと最低注文料金とか言われたりするから、店に入る敷居は低い。
ステージに居るのはフィリピンから来ている二人組。演奏が終わった後、飲み物ごちそうしてちょっとおしゃべりをした。客がおごる飲み物のキックバックは無いって。
彼らに他に音楽がかかる店を紹介してもらい、次ぎに移動。日本人ギタリストが演奏している店もあるって話だったけど、違う方を選択しました。この時、すでに結構なホロ酔い。。。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。