SSブログ

台鉄の枋寮駅から鉄道で移動します [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn15a.jpg
枋寮をちょっと散歩し、鉄道の時間までちょっとあるので駅近くの85℃で休憩。ちょっと見てよおくさん、このパッションフルーツのスムージー、なんとたったの50twdYO!3.7円計算で185円。味も美味いしな。店内のBGMは日本のPOP。♪あいたくて〜あいたくて〜を聞きながらスムージーをすすったら頭がキーンとなってふるえる。
2017mdsumtiwn15b.jpg
街中では、ノーヘルで原チャリ乗ってる女の子とか結構居て、風になびく髪の毛の写真を撮りたかったけどシャッターチャンスは逃してしまった。地獄無し、とは良いことだ。イエスヘブン。
2017mdsumtiwn15c.jpg
駅の近くにあった枋寮芸術村。
あいたくて〜あいたくて〜を聞きながらパッションフルーツのスムージーをすすっていたら、すっかり時間が無く立ち寄れなかった。残念。
次来る時は高雄から台東へ目指す旅行で再び立ち寄るのも良いかもしれない。
 
2017mdsumtiwn15d.jpg
彫刻の展示だったのかな?エリック・サティが流れてた。
 
2017mdsumtiwn15e.jpg
枋寮駅ホーム、乗るぜ超特急!乗りたくて乗りたくて震える。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。