SSブログ

高雄、日が暮れてホテルで過ごしました。 [2017年真夏の台湾、墾丁、高雄]

2017mdsumtiwn22a.jpg
今夜のホテルは高雄の85スカイタワーホテル。
部屋で夜景を見てゆっくりするチャレンジ。
2017mdsumtiwn22b.jpg
ホテルのロビーフロアにはラウンジがあって、5年前ぐらいに泊まった時は男女2人組のボーカルとギターのコンビがPCの音源に合わせて演奏して唄っていた。そういう時間を過ごそうかと思って行ってみたら生演奏は無かった。飲物も何にしようか悩んでマルゲリータがあったのでフローズンに出来るか聞いてみたら出来ないと言われて、こういうしっくり来ない時もある。
まあ部屋でゆっくり時間を過ごすには良い時ってことですよ。
2017mdsumtiwn22c.jpg
旅行に行くと目的があるわけでもなくせかせかと心せわしなく過ごしてしまうので、たまには静かにゆっくり過ごしてみようと思ったわけよこれが。
2017mdsumtiwn22d.jpg
2017mdsumtiwn22e.jpg
こういう景色を見て心をからっぽにしようと思ったけど、からっぽにはならず。アイドルグループ(エビ中ちゃん)のメンバーの個性について考え、夜が更けていった。親御さん、同世代だろうな。辛いこと、悲しい事、楽しいこと、やり遂げる達成感の経験を得ているお子さんをお育てになっていて尊敬する。そんな簡単なことでは無いだろうし、っていう目線でアイドルを応援するようになるとはな。自分のこの20年と言ったら、それこそからっぽだけど、おかげで楽しく過ごせてきたということか。と夜景を見て思った。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。