SSブログ

石垣島空港でカレーとお寿司 [2017年秋の石垣島]

2017ishigaki11a.jpg
帰りの飛行機はANAの那覇行き最終。良い塩梅でお腹も減って石垣島空港で食べられるものを漁ってみました。
20171109a.jpg
なんかカレー食ってみようと石垣牛と黒毛和牛の表記の使い分けがなんか気になる上記の店にて注文。店頭で注文し、出来上がりブザーを渡されるフードコートスタイル。
2017ishigaki11b.jpg
店頭では一生懸命野球に取り組んでプロ野球選手を目指していたけど、プロ野球選手にはなれなかったその後の人生を歩んでいる感のにーさんが接客してた。オレもスタジアムでコンサートをするようなロックスターになれなかったその後の人生を歩んで石垣島まで来た。カレーはそんな気分にぴったりのカレーでした。
2017ishigaki11c.jpg
飛行機を見ていても何か物足りず、我が人生。
2017ishigaki11d.jpg
エスカレーターから眼下を眺めてみると、そうだあともう一食いってみよう。
石垣空港奥まった所にある空港食堂でも、と思ったけどなんか食指が動かず。
2017ishigaki11e.jpg
フードコートのお寿司。源。
ご飯少なめで、って注文したら「しゃりこまで?」って聞き返された。鈍くさい注文ごめんなさい。物足りない気分が解消されました、後は帰るだけ。
2017ishigaki11f.jpg
帰りのANA便はソラシドエアーの機材。
2017ishigaki11g.jpg
飛びます。またふらっと来よう石垣。
2017ishigaki11h.jpg
あっちゅーまに沖縄本島へ。空港へ北から侵入でA席正解!
2017ishigaki11i1.jpg
那覇空港。
2017ishigaki11i.jpg
国際線ターミナルを横目でみつつランディング。
せっかく沖縄に居るので、もっと四半期に1回は石垣か宮古に行くべきと思いました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。