SSブログ

2017年秋の台北旅行 DOUBLE CHECKというバーでゆっくり過ごしました [2017年秋の台北旅行]

201711taiwan20a.jpg
夜の台北をふらふらしようと、光華商場に行ってみた。あわよくば安いZenFoneとか手に入らないかな、と思ったけど、儚い夢だった。。。

201711taiwan20b.jpg
かっこいいマネキンが見られたので、まあ良し。

201711taiwan20c.jpg
音楽が聴けるバーで、検索してDOUBLE CHECKというバーに行ってみました。

201711taiwan20d.jpg
内装もお店の兄さん達も意識が高い感じ。ユニフォームがユニセックスな近未来系でした、レトロフューチャーなSF映画に出てくるみたい。

201711taiwan20e.jpg
飲物はクラフトビールがあったので、それを2杯か3杯飲みながらゆっくりしました。ビールは美味かった、丁寧に注いでくれます。客は自分だけだった。かかってる音楽は、なんとなくエレクトロ。雰囲気にあってます。

201711taiwan20f.jpg
こういうランプ、高いんだろうな。

201711taiwan20g.jpg
帰る頃には、すっかりカメラのレンズも曇りました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。