SSブログ

2017年末の台南台中旅行 那覇からタイガーエアーに乗りました [2017年末の台南台中旅行]

年末のちょっとしたお休みに、どこかへ行こうと思って香港か上海か迷ったけど、またもや台湾。那覇からだと直行便の飛行機が福岡に行くより早く着く感じの手軽さが良い。
2017wintertaiwan1-a.jpg
那覇空港第1ゲート通過。(前回の第1ゲート通過
今回は初めて使うレンズでピントや露出に手間どっている。
2017wintertaiwan1-b.jpg
さて順調に第2ゲートへ向かうと、なんだ!?知念岬公園だと!
2017wintertaiwan1-c.jpg
知らぬ間に那覇空港第3ゲートが出来ていました。一番でかいゲート。無事通過。
2017wintertaiwan1-d.jpg
そして最後に第2ゲート通過。ここまで来ると休みだね。旅行だね。嬉しいね。
2017wintertaiwand1-g.jpg
今回はタイガーエアに乗ってみました。朝発夜着で良い時間に飛んでます。
ボクの心はゲットスマート。
2017wintertaiwan1-e.jpg
機材はエアバス。
2017wintertaiwan1-f.jpg
滑走路に進入。冬の時期の那覇空港はたいてい北風運航です。
2017wintertaiwan1-i.jpg
那覇空港を飛び立ちました。
2017wintertaiwan1-h.jpg
巡航飛行に入り、サンドイッチがサーブされました。なぜなら運賃にtigerproを選択したため。普通においしい燻製ロースポークのクロワッサンサンド。結構でかく食べ応えあり、空港着いて温かい食事も食べたかったけどお腹いっぱい。ビールは80ntdだったかな。まあ飲んでしまうな。
2017wintertaiwan1-j.jpg
桃園空港へ向けてアプローチ。空気がなんか悪いぞ。
2017wintertaiwan1-m.jpg
大変な空気が澱みようですな、こりゃ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。