SSブログ

2017年末の台南台中旅行 疆串焼烤肉専売店で串焼き [2017年末の台南台中旅行]


写真は慣れないレンズの明るさテスト写真。1本ずつ頼める串焼きは1人の食事にもってこい。
2017wintertaiwan6-b.jpg
ニラに塩とカレー系スパイスをかけて軽く炙ったもの。味濃くてビールのおつまみにぴったり。野菜を食ってる感も良い。
2017wintertaiwan6-c.jpg
牛肉。ステーキのような塊には向かない肉質。サテー風で串焼き良いサイズで美味い。
2017wintertaiwan6-d.jpg
椎茸をおそらく湯葉で巻いた物。これまた中の椎茸がしっとり美味い。
2017wintertaiwan6-e.jpg
豚バラかベーコンで葱を巻いた物。巻いてる肉があまりにも普通。
2017wintertaiwan6-f.jpg
前来た時も食べた焼き蛤
ボクは、過去の自分を探しに、かつて来た店を巡っているのだろうか。
あの頃から失ったもの、髪の毛。
まだ失ってないもの、童貞。
ボクは、自分の心の中のマジックミラー号を覗きこみ自分を探しているのだろうか。
2017wintertaiwan6-g.jpg
良いあんべーでホテルに帰ります。ケツケツケツ!
2017wintertaiwan6-h.jpg
ケツケツ!!
2017wintertaiwan6-i.jpg
ビール!

忠義路を北上していると、路地の奥に出来たばっかっぽいカフェがありました。
2017wintertaiwan6-j.jpg
畢氏酒精。若いオーナー、まだ20代ぐらいのにーちゃんだけど、なんかこういう商売始める感じの好感度というか、良い感じ。羨ましくもある。ビジュアルに対する意識とかたけー。すげー。品揃えはビールとジェラート。クラフトビールでちょっとゆっくりしてみた、メイドインタイワン物を2杯飲んだ。満足シティ台南、人も街も良い所だなー。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。