SSブログ

2017年末の台南台中旅行 年末の台中 [2017年末の台南台中旅行]

2017wintertaiwan15-a.jpg
台中駅から移動した街中。空気が悪いです。
台中市内の移動はバスをどれだけ利用出来るかって所が重要なポイントになってくるような気がします。もしくは、何も気にせずタクシーを使える身分に成り上がるか。
2017wintertaiwan15-b.jpg
市民広場という名の公園、この日は大晦日で、イベントに備えこの雰囲気になってました。すごい、、豊かです。。。
2017wintertaiwan15-c.jpg
この高層ビルを取り囲む周りのビルの造形。こんな雰囲気あるかい?
沖縄には無いよ。
2017wintertaiwan15-d.jpg
国立台湾美術館 へ、もう夕方の時間帯です。
2017wintertaiwan15-e.jpg
こういう公園。豊かです。
2017wintertaiwan15-f.jpg
これまた絵になる風景。もっと良い写真が撮れるはず。
2017wintertaiwan15-g.jpg
パックマンみたい。
こうした街中の、この場合は国立美術館周りの公園だけど、造形物の設置について教育委員会的な組織からの影響はあるのだろうか。沖縄ではこうした場所では、まずありえない光景だ。 この豊かさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。