SSブログ

2018初夏台北、華山1914創意文化園区 [2018初夏の台北]

20180626a.jpg
街路樹たっぷりの広い歩道。沖縄には無い類の歩道。
20180626b.jpg
華山1914創意文化園区 に来てみた。見知らぬ街で迷子になってドキドキするのもはんぶんこ。
20180626c.jpg
かの帝国の名の入った施設の前でインスタ映えだろうか。バイクの壁の向こう側。
20180626d.jpg
かつての工場跡地。恵比寿ガーデンプレイスにこのテイストは無いな。
20180626e.jpg


20180626f.jpg


20180626g.jpg
ビルの壁面に大型スクリーンがついている。ブレードランナーみたいだな。うどんが食いたくなる。
20180626h.jpg
集客もある施設です。良い感じ。左上でカップルが感情たっぷり、って感じで写真を撮っていた、見てるこっちも楽しくなってくる風景だ。そして振り返ると、あの若さは一瞬だった。。。。今夜も酒飲んで泣きながらキンドルで東京シャッターガールを読もう。
20180626i.jpg
いつかはアナタの住む街へー行くかもーしれませんー
僕らの幼少期の記憶を支配し、行動を支配する堀江美都子の凄さよ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。