SSブログ

2018年夏 シンガポール チャンギ国際空港からペナンへ向かうシルクエアーの機内食 [2018夏台湾、シンガポール経由ペナン]

201808trip7-a.jpg
チャンギ国際空港からペナンへ向かいます、ターミナル2から飛びます。
さすがのシンガポール航空の飛行機ばっかり。広い空港です。
201808trip7-b.jpg
シルクエアーの737-8かと。シンガポール航空発券で乗ります。
ペナンまでは小一時間の移動。色んな行き方がある中、シンガポールトランジットを選択しました。鉄道もな、若かったらな。
201808trip7-c.jpg
飛びます、ANAの787もココで見るとな。こういうものか。
201808trip7-d.jpg
マレー半島を北上する飛行です。
201808trip7-1.jpg
機内食は、フルーツプレートを選択。ペナンに着いたら美味いもん食いたいし。左からメロン、パイナッポー、スイカ、あとの2つが初めて食べる感じのフルーツだった。香りも味もあって今まで食べたフルーツプレートの中で一番美味かった。塩梅が良い。
201808trip7-e.jpg
さあスポイラーも立ち始めました。
201808trip7-f.jpg
濁った海上空の着陸体制です。
201808trip7-g.jpg
ペナン国際空港に到着しました!すげー、生きてればこんなこともある。オレはペナンに着いた!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。