SSブログ

2018年秋 大分散歩 [2018年秋 九州、大分へ]

201811trip8-a.jpg
博多行きの特急の時間まで、大分を散歩してみた。オアシスタワーの中を抜けます。
201811trip8-b.jpg
ひゃー!!なにこれカッケー!
201811trip8-e.jpg
もう一枚写真撮った。大分県立美術館、HDRに加工してみようかしら。空気を読むことに忙しくて、今まで忘れてたよ。
201811trip8-c.jpg


201811trip8-d.jpg
美術館館内、展示は見なかったけど市民が自由にアクセス出来るスペースが良い。美術館ショップで、なにこれカッケーと手に取ったドイツ製の栞を購入した。この気持もいつか手軽に運べる文庫になって。
201811trip8-f.jpg
向かいの国営放送が入居するビルに映る建物。後ろ前逆の優しさは、少しだけ本当だった。簡単なあらすじなんかにまとまってたまるかポイズン。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。