SSブログ

2018年秋 JR九州ホテルブラッサム大分に宿泊しました [2018年秋 九州、大分へ]

201811trip7-b.jpg
蕎麦食って腹パンパンで大分駅前へ。
201811trip7-a.jpg
バスターミナルの屋根がきれい。
201811trip7-c.jpg
この日泊まったのは写真左のビルJR九州ホテルブラッサム大分
最高なのはビルの19〜21Fの風呂施設シティスパてんくう。宿泊客は無料オプション。2時間半ぐらい過ごした。風呂もそこそこ、修行のようにサウナに入った。なぜならこの日、駅弁ファ○クした罪を贖う為だ。まあ現代的に言うと罪をリセットするためだ。そう、我らはファミコンのゼビウスでバキュラ神256発ファ○クの宗教世代だ。結局、そんな判定はそもそもプログラムに無かったんだぜポイズン。風呂とサウナで全部洗い流してやったぜ!
201811trip7-d.jpg
翌朝、キレイな身体と心で食したホテルの朝ご飯。こんな贅沢で美しい世界があるなんて。こんな世の中ポイズンとか言ってたヤツ、心を入れ替えた方が良いと思う。お前の深淵を覗け、深淵もまたお前をファ○クだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。