SSブログ

2019年冬 桃園国際空港より出発です [2019年冬 台湾経由クアラルンプールへ]

201901trip5-a.jpg
沖縄から台湾へ飛んで1泊したのは中壢のHotel MU。MRTの動いていない時間なので、前日にフロントにタクシーをお願いしていたので、ロビーで待ちます。良いホテルだった、また泊まりたい。
201901trip5-b.jpg
タクシーで桃園国際空港に向かいます。まだ真っ暗。空いている道をぶっちぎりで飛ばすぜ!タクシーの運転手が。
201901trip5-c.jpg
すいすいっと空港につきました。道路も空いていて所要時間15分あったかどうか。値段は560ntdで、おつりは400ntdだけもらった。まったく計算通り。
201901trip5-f.jpg
エバー航空のラウンジスターは4時30分オープン。この時間帯は出国もスイスイ。
201901trip5-g.jpg
5時過ぎぐらいから朝ごはんが登場します。かつて高雄で憧れた、朝のベーコンビールの夢を実現しました!幸せはすぐそこにある!いや違う、台湾にある!
201901trip5-d.jpg
搭乗口へ向かいます。映画ドニー・ダーコを思い出させるうさぎが置かれていた。
201901trip5-e.jpg
出発です。この写真、この時のワクワク感を思い出して切なくなる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。