SSブログ

2019春 静岡の夜 [2019春 静岡の方へ]

201906c-1.jpg
ちょっと街を徘徊します。なんか地味なようでいて派手なビル。
201906c-2.jpg
巣を守っている恐竜がいます。
201906c-3.jpg
前回来た時に入れなかった青葉横丁の一心。からしおでんとビール1本で1400円、こりゃ辛い。こっちは客は自分だけ。通路挟んでの三河屋は満席大繁盛だった。
201906c-4.jpg
ま、マンガの店に入れた。という気分で、何か物足りずふらっと入った居酒屋で鯵のなめろうと日本酒。これは美味かった。いい気分。
201906c-5.jpg
お金持ちがすれ違う街、静岡。
201906c-6.jpg
ビールのヨコタ。修善寺のビール、これまた美味かった。いい街だこれ。
201906c-7.jpg
夜も深まって撮られていた祭壇。
201906c-8.jpg
どこかのパーティーに潜り込んでいたようでした。こんな風にグルグルグルグルと人生が過ぎ去っていくんだなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。