SSブログ

2019春 沼津へ [2019春 静岡の方へ]

201906d-1.jpg
静岡駅に向かう途中の麺行使 伊駄天 静岡店に入った。あっさりなラーメンなら食えると思って。美味かったけど、前夜の飲みすぎにより苦労して食べた。
201906d-2.jpg
東海道新幹線に乗ります。車窓から見える富士山はやっぱり撮ってしまう。新幹線も日常では無くなった我が人生。
201906d-3.jpg
三島で乗り換えて沼津へ、10数年前に出張で寄った街で、なんだか気にかかっていたので、ちょっと街歩きしてみることに
201906d-4.jpg
ご当地アニメの街だったのか。ラブライブは見ていないんだな。いろんなシリーズがあるらしい。うーん、素人図鑑。
201906d-5.jpg
海の方へ向かった。美味しそうな海鮮がたくさんあったけど、これまた前夜の呪いにより結局食べられなかった。ビール飲んで海鮮丼食いたかった。。
201906d-6.jpg
ラブライブバスに乗って沼津駅へ。巡礼者がたくさんいた。ボクもいつかは大洗に行ってみたい。
201906d-7.jpg
沼津駅ホームの桃中軒も食えなかったな。十数年前の甘じょっぱい汁の記憶がある。おばちゃん含めて絵に書いたような駅のホームのそば屋だ。旅情がある。

タグ:沼津 静岡
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。