SSブログ

2019夏 クアラルンプール、チャイナタウンの方へ [2019年夏 台湾、クアラルンプールの方へ]

201907trip10-a.jpg
何かしら面白い物を買い物する気持ちでチャイナタウンへ。
201907trip10-b.jpg
値段のわからないスイスメーカーの名前の万年筆が並んでいる軒先で商談を盗み聞きしてみたら、8本で560リンギット。1本70リンギット1800円ちょっとか。1本で買うならたぶん100リンギットから90ぐらいまで値下げ交渉の買い物か。別に万年筆欲しくないし。
ラルフローレンのポロシャツ買おうと思ったけど、どこに工場があるのか把握してないと買うの怖い。正規工場からの流れ品、人はそれを天使の分け前という。しかしそれを見抜けるスキルはあるわけない。マジで買い物しようとしていた気持ちが萎えてきた所に。。。。
201907trip10-c.jpg
大雨が降りました。どこの店も、この大雨の時間帯は商売が止まります。そういうものか。店の気の良いにーちゃん達も大雨中は売るのを止める感じ。

大雨。
201907trip10-d.jpg
雨が止んで散歩再開、こういうのが欲しいんだよオレは!結婚式とか葬式に着ていったら最高だろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。