SSブログ

2020冬 ホーチミン、いよいよ日暮れて、ブイビエン [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip8-a.jpg
来ましたブイビエン。最高の夜だぜ、1日目。
202001trip8-b.jpg
横道などにそれながらブラブラと軽くビールとなんか食べたい。
202001trip8-f.jpg
立ち寄ったのはSancho's Craft Beer & Mexican Kitchen。ちょうど良い量が食べられそう。ミニスカのねーさんはサイゴンビアのおねーさん。足まっすぐ、骨格の乱れ無し。
202001trip8-d.jpg
足まっすぐなおねーさんが大切に持って来てくれたのは、、、
202001trip8-c.jpg
もちろんサイゴンビア。さっぱり美味いビールだ、しかも安い。
202001trip8-e.jpg
ビーフタコス、トルティーヤに乗っている具をちびちびとフォークでツマミにしながらビールを飲みます。ビール3本目にして、トルティーヤごとがぶりんちょと胃袋に流し込みました。いい塩梅。量と良い味と良いちょうど良くて滞在中毎日通った。
202001trip8-g.jpg
ほろ酔いで撮ったピンぼけこんな風景だけど、なんだか撮ってて楽しかった写真だ。まだまだこんな風景が僕らを待っているのかもしれないというのは、悪くない発想かもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。