SSブログ

2020冬 ホーチミン、VINCOM CENTERの中を覗いて、街角のカフェでゴハン [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip12-a.jpg
VINCOM CENTERには映画館が入っているけど、、まさかのランボーかい。ベトナムで上映してるのか!
202001trip12-b.jpg
勝手に決めるなー!!終わってない!戦争は続いている!俺の戦争は!!武装ヘリも飛ばした、戦車も操縦した、百万ドルの兵器も任された!!でも国へ帰ったら駐車係もやらしてくれない!!(銀河万丈ヴォイス)
202001trip12-c.jpg
キャッツがあれだけ強い中、しっかりとラジー賞を取っていた。
202001trip12-d.jpg
シュウ ウエムラの広告写真、ポキモンコラボで、こりゃカワイイ。
202001trip12-e.jpg

202001trip12-f.jpg
特に目的もなく、街をふらふらしていて入った街角のカフェ、ランチタイムで近くで働いている感じの、デスクワークしている風の人達がゴハン食ってた。適当に注文したら米に卵焼きが乗っているものが出てきて、結構美味かった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。