SSブログ

2020冬 ホーチミン、3区から1区へぷらぷらと散歩 [2020冬 年末年始の台湾乗り換えホーチミン]

202001trip21-a.jpg
目的があるわけでもなく、ぷらぷらっと歩いた風景。道路の向こうに神々しい光が見えたので、そこには、ボクの人生に特別な何かが待ち受けているかもしれないと思い、命からがら道路を横断した。
202001trip21-b.jpg
バイクの修理工場の雰囲気だった。みなさん黙々と働かれていて、まあボクの居場所なんてあるわけがない。
202001trip21-c.jpg
道沿いにコーヒー屋は良く見かけた。西海岸で飲む、いつもの味。ではない、ブルーカップコーヒーだ。歩き疲れて休憩で2〜3軒カフェに入ってアイスコーヒーを飲んだけど、総じて美味かった。イキフンもゆったりした感じで居心地は良かった。
202001trip21-d.jpg
土地の有効活用ビルディング。
202001trip21-e.jpg
ラウンドアバウト、そろそろ夕刻だ。
202001trip21-f.jpg
街中にはこうしたポスターがいたる所にある、これも10年もたったら広告スペースになって動画が動いたりするのか、それともこのままなのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。