SSブログ

2020年秋の秋田/東京へ5 [2020年秋の秋田/東京へ]

2020akita5-a.jpg
夜を振り返って見ると、まずは大雨に振られて逃げるように川反のくしもつやに入った。食べログとかグーグルマップとか、いろんな情報に気持ちが惑わされるということを最近思う。昔は勘だけでお店の扉を開いていたんだよな、その思い切り感みたいなものを喪失したな。もう戻ってこないかもしれない。塩レバーとタレレバーを一本ずつ、美味かったし、レバーを平串だ。若い店員さん達がとっても好印象。
2020akita5-b.jpg

2020akita5-c.jpg
次に日本酒とお刺身、ってことでグーグルマップ様検索で小料理屋に入った。この後ぐらいからおかしくなっていく。
2020akita5-d.jpg
そして辿り着いていた店、刺し身を食べてから2軒ぐらい回ってから来ていたと思われ、まったく記憶があやしい。壁一面のレコードゴイスー!どこの店だ!!
2020akita5-e.jpg
そしてスピーカーもすごい!
2020akita5-f.jpg
おちょこ選んで音楽聴きながら日本酒飲んで、、、これでアウト。
2020akita5-g.jpg
写真がこうなっていた。アウトー!!日本酒って罪深い飲み物だな、、気をつけなければ。。

タグ:秋田
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。