SSブログ

2023年の昼メシを振り返る⑥ [沖縄ランチ]

240112.jpg
昼ごはんでは無い、さんざんはしゃいだ夜の〆に食べるのはここはコザ、中の町。宮古そば愛だ。
この街は、悪疫のときにあって、僕らの短い永遠を知っていた、僕らの短い永遠、僕らの愛。と、あした出勤したくねーなー僕らの平坦な職場に。なんてことを考えながら美味しさを噛み締めました。コザの夜は、これを食わないと終わらない。日常ってこうだったな、と時代は変わった。
次の日出勤すれば、ただの老害(若モンからわかりやすいようにハゲてる優しさは伝わらない)です!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。