SSブログ

2022年振り返り2

2022haneda2-a.jpg
山手線、スパイファミリーラッピングとかびっくり。
会社の年下の相当偉い人が、高感度を上げるためか「スパイファミリー見てる、アーニャかわいい」。とか飲み会で言ってて、見習わないとな。いろんな人と話を合わせる努力が足りないボクちゃん50代、上手くいかなかった人生。わかるだろ。オレはハゲて若い上司がフサフサってのも、これが世界だ。
2022haneda2-b.jpg
蒲田で泥酔、も考えたけど飛行機乗って那覇空港から家に帰る時が辛い(ようやく学習した)ので、飛行機搭乗前は酒は飲みすぎないことにして、その時しか見られないイキフンだと思われた羽田第3ターミナル見学をした。
2022haneda2-c.jpg

2022haneda2-d.jpg
こんなに人のいない羽田空港を見られるのも時代だろう。この時はこれが続くのか、終わりがあるのかわからんかったね。
2022haneda2-e.jpg
まあここは日本橋じゃないよね、羽田空港。
2022haneda2-g.jpg
東京に居るぜ写真スポット。
2022haneda2-h.jpg
憧れのレールパス受け取りが出来るのか。
国籍を捨てるしか手に入れる方法は無い、とかハードボイルドみたい。
2022haneda2-i.jpg
離陸時に眼下に見える海ほたる。離陸の時は初めて見たかも。
2022haneda2-j.jpg
ちょうどいい塩梅のおつまみプレートで、スパークリングワインと赤ワインをたらふく飲んで、那覇空港に着いてつらくて後悔(と言っても計3本ぐらい)。初めてANAプレミアムクラスに乗ったのは当時国内線最長路線の那覇→仙台だった。当時はシャンパンが出ていてポメリー3本にフランスの何とかシャトーの赤ワイン2本開けて、酔っ払った風に見られないように神経を使った(酒臭い)。失ってしまった若かさと髪の毛の思い出。

nice!(0)  コメント(0)