SSブログ

先日のランチは糸満のエムズカレー [沖縄ランチ]

なぜか朝からカレーを検索をしてる時がある。
東京は良いなー、ラーメンとカレーの多様性、大都会だ。

今度東京に行った時は、どこのカレー屋行くか検索してると
そりゃカレーが食べたくなってくるのは当然。論理の帰結ってヤツ。
先日の世界ふしぎ発見、ももかちゃんが大活躍するってことで見てみたら
ケララ特集でミステリーハンターがミールス手食してた。
最高に美味そう。ももかちゃんトップ賞やったね!

でもインドには行けないな。
ボクの胃腸にはインドを突破する性能はない。
シンガポールのリトルインディアには行きたい。
東京かシンガポールか。休日の検索はこればっか。
 
さあカレーを食いに行こう。
と真っ先に思い浮かぶのは未だ未食の伊豆味のスーリヤ食堂だけど
去年、休日に那覇から1時間半以上かけて行ったら
売り切れだった。。。とてもショックだった。
これがオレの大気圏突破能力か。今年中に平日攻めてやる。
 
そんな過去の出来事から北へ足を向けることが出来ず、糸満方面へ足を延ばした。
 
20160213.jpg

カトリ左からラッサム、カシミール風チキンカレー、ボリヤル、
手前のライスはバスマティ。
 
 
なんてのはただの妄想で、エビのサンバル(固形野菜入ってない)とチキンと生野菜サラダと普通の白米で普通に美味しいカレーでした。

国内線を格安でご案内!格安航空券センター
タグ:カレー 糸満
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました